レンアイディビジョン



- | | - | -
山倉沙瑠芙ハピバ&内博貴入所8周年☆
沙瑠芙、誕生日おめでとー!

日にち過ぎちゃったけど(笑)
いや、この記事を書いてるときはまだ27日なんだよ(言い訳)


内、入所8周年!

26日だけど。(待て)
祝う気持ちがあるだけまだいいよね♪(←
田口と結構近いんだねー。王子キャラだから大丈夫か。
これから、神山と(違)頑張ってね☆


どーもー!弟の運動会は激寒でした。浅岡佑貴です。
いやー寒かった。開会式前の気温なんて、3.9度☆
・・・いやいやリアルにヤバイでしょ!
普通に雨めちゃくちゃ降ってたしね。降ったり止んだり降ったり止んだりのくり返しで。
昼ご飯食べた後なんて、どしゃ降りでしたもん(笑)
そのせいで、2つくらい種目が無くなってた。
結局、白組が勝ったのかなぁ。それだったら6年連続白が優勝になるわ。
うちらの運動会は、晴天でありますように・・・(笑)

いや、そのせいでね、部活に行ってないんだけども。
日和ちゃん達は行ってたみたいなんでね。偉いなぁと。
佑貴も行きたかったんだけど、親がうるさいんだよね(笑)
あ、そーだ。友達に
「佑貴ちゃん、超私服〜。」
って言われたの。たまたまお父さんが隣に居てさ。
友達が去った後、ずっと「超私服〜」って連呼してんの、お父さん。(笑)
うるさくてうるさくて。良い意味でも悪い意味でもガキだよね(←



急ですが、アンケート締め切り!(本当急だな)
まずは、Ft2とJJの方だな。

1位 浅香航大    67票
2位 二階堂高嗣   48票
3位 高木雄也    28票
4位 玉森裕太    25票
5位 橋本良亮    24票
6位 有岡大貴    20票
7位 伊野尾慧    13票
8位 深澤辰哉     7票
9位 亀井拓      5票
10位 宮田俊哉    0票

え!?
1番ビックリしたのは、宮っちファン居ないんですか!?
宮っち優しいでしょー!器の大きい男でしょー!
ビックリしました(笑)

1位 浅香航大   85票
2位 高木雄也   57票
3位 橋本良亮   41票
4位 有岡大貴   40票
5位 渡辺翔太   31票
6位 伊野尾慧   29票
7位 野沢祐樹   18票
8位 真田佑馬   17票
9位 大久保彰将  14票
10位 宮舘涼太   13票 

これはJJとチーム中3ですね。
これは複数OKなんで、なかなかですよね(は)
はっしーがまた接戦ですよね(笑)
あと、なべしょが意外でした。結構人気あるんですねぇ。

アンケートに答えてくださり、ありがとうございます!


それじゃあコメレスして、さいならっちぃ〜☆★
(美春・雪茄・晴ちゃん・みき・空さん)
続きを読む >>
お祝い事! | 00:13 | comments(49) | -
渡辺裕貴、ハピバ♪
わたゆ、誕生日おめでとー♪

わたゆとは、渡辺裕貴くんね。何となくつけてみた(笑)
本当は24日ですよね。すみませぬ;;
14歳ですか。もっと年取ってると思ってた。
ってことは、つい一昨日までタメだったんですね。(驚)
わたゆはね、好き。(何)
岸くん・斗希くん・わたゆ の中で1番好き。結構、良くないですか?(何)
まだ新人ちゃんなんで、頑張っちゃって下さい☆


どーもー!ラジオ体操が馬鹿馬鹿しく感じてしまった浅岡佑貴です。
ラジオ体操を馬鹿にしちゃいけないよ。
だけど、あんなに先生方にラジオ体操について力説されたら
「何で自分、ラジオ体操きちんとやってんだろ」って思っちゃうよ。


中間テストまで、残り2週間です。
PC禁止にしようと思ったけど、やっぱ無理だった・・・。
今日から本格的に勉強しなければならぬ。
ま、無理なんだけどね。(待て)


ちょっと、いや大幅に記事変更しました(笑)
色々と諸事情がありましてね。(は)
追記に雪茄からいただいたバトンやりまーっす☆(逃)
続きを読む >>
バトン | 23:14 | comments(3) | -
室龍太、ハピバ☆★


やっぱるーたには黒がピッタリだよね。(嘘)
大人っぽくなれるように黒を選んでみた(笑)
るーたは・・・18歳じゃないよね。(否定するな)
るーたを好きになったのは、10月とかそれくらいだった気がする。
その後、きーくんの方が気になって、今はきーくんの方が好きみたいな(笑)
室兄弟は兄派です。・・・きっと。兄は、静止画が悪いだけ(←
兄上、動画は超カッコいいんだよ!!(話ズレてる)
でも、るーたも好きだよー。きっと。可愛いもん。BOYSは好き。てか、関ジュは好き。(笑)
ジャニ勉(ジュニ勉)のるーた、可愛かったーww
でも、濱ちゃんの方が可愛かったーww(待て)
松竹座、成功することを祈ってます(早)
その前に、3日の少クラ収録だね(笑)
3日の少クラ収録には絶対、リトギャンとツアー組が出ますように。
もしそれが無理なら、涼也と鍋ちゃんと尚遥くんとAAAとミマキックスが出ればいい(待て)
鍋ちゃんの動画が見たい。(笑)
・・・話、ズレたな。ま、少クラ収録も無理せず頑張っちゃって下さい。


★☆室龍太くん18歳バースデー記念企画☆★

室龍太くんへモノ申す!

1. HN・担当さん(他グループのメンバーが担当の場合、関ジュ内のイチオシも)を教えてください。

HN*浅岡 佑貴
担当*浅香航大
関ジュ*吉田涼也

2. 室龍太くんを、普段何と呼んでいますか?

龍太orるーた

3. 室龍太くんのここが好き☆(もちろん複数可)、逆に「ここはちょっと…」ということがあればどうぞ(愛あるダメ出し可、誹謗・中傷厳禁!)

・兄弟愛(←
・笑顔
・地味に毒舌(笑顔で毒舌が1番怖い)

この3つは鉄則だよ(?)

4. 『B.A.D.』の室龍太くんと『BOYS』の室龍太くん…正直、どっちが好きですか?!

B.A.D・・・いや、BOYS・・・いや、B.A.D.のるーたさんの方が好きです(笑)

5. こんな室龍太くんがツボ!(このDVDの、この場面に映り込んでいる、この振りを踊る室龍太くんが好きだ!など…マニアック大歓迎☆)

あのね、大阪メロディーのるーたが好き。(関風)
あの子、映ったのよ。(何)

6. 今後、室龍太くんにコンサートで挑戦してほしい曲・ことはありますか?

ぜひとも、玉森さんと一緒にバック踊るでも一緒に歌うでもいいから、
玉森と何かを一緒にやってほしい(笑)
絶対るーたと玉森は似てると思うんよ。

7. 身内にしか見せないという(笑)、室龍太くんの変顔について一言どうぞ!

ぜひとも見せてほしいよね〜。
宮っちと玉森の変顔だってアイドルじゃないんだから、るーたも見せてほしいよね。
ドン引きするのは、うちらだけどね。(待て)

8. 室龍太くんといえば、誰?(龍太くんとベストコンビだと思う関ジュを一人だけ挙げてください)

薫太かな。
ベストコンビってわけではないんだけど(←
何だかんだ言いながら薫太もいいんじゃないかなって。(上から目線かよ)
個人的には、佐竹との絡みも好きですけど(笑)

9. 室龍太くんがこれまで語ってきたインタビュー等で、忘れられない言葉はありますか?

バレンタインの話題で、東京だかどこだかに行って、
高級料理店で食べたらお金無くて皿洗いして帰るみたいな妄想してた気がした。
だから、彼女より俺の方が東京に居るだか何だかって。(あやふやだな)

10. 室龍太くんのキャッチフレーズを考えてください

毒舌☆小動物

意味分からんなぁ。玉森と被ってるし(笑)
でも、毒舌なのよ。地味に毒舌なんだよ。
んで、小動物みたいな顔してるから。可愛いよね〜。

11. そんな室龍太くんのことをこれでもか!と溺愛している、兄・龍規くんについて一言(笑)

いや、いいよね。(笑)
きーくんも可愛いよね。凄く溺愛してるもんね。
室兄弟、大好きです。

12. 室龍太くんの最大の魅力とはズバリ!?

肝心なときに噛むところ。1番可愛い。
前にOSSaNがイジられてて「OSSaNが可哀相だ」って言おうとしたら噛んでたよね(笑)

13. 5月25日で18歳になった室龍太くんに期待することがあれば、好きなだけ書いてください。

佐竹と長尾ちゃんと仲良くして下さい(←
前に雑誌で長尾ちゃんが「龍太くんに駅で会ったんだけど、気付かれなかった」的な話をしてて、
長尾ちゃんとるーたは仲悪いイメージを持っちゃったわけよ、佑貴は。
佐竹とは、元から仲良いって聞いてたから、今のはっしーと高木みたいになっちゃ困るから
仲良くしてほしいなって。うん。(自己満)

14. 室龍太くんへ、お祝いメッセージをお願いします。

るーた、また改めておめでとう!
18歳っすか。ふーん。(何)
るーた、好きです(爆)
ぜひとも玉森との共演を期待してます。

15. この企画の感想等あれば、お願いします。

楽しかったですー!!
これからも、やって下さると嬉しいです♪
ありがとうございました。

<Produced by KJJ PEOPLE!>


それではコメレスして、さいならっちぃ〜☆★(何)
(美春・雪茄・Na-Na(・∀・) さん)
続きを読む >>
お祝い事! | 18:19 | comments(2) | -
このドアをこじあけて 逢いにきて
どーもー!『NEWS』とレタリングしてたら、数学の先生に
「何かあったのか?」と言われた浅岡佑貴です。
いや、特に何もNEWSは無いんですけどね(笑)


誕生日にぜひともやりたかったバトン。
てか、涼也の誕生日も1ヵ月経ったんだね。(うるさい)

【関ジュ誕生日バトン】

■今日はわたしの誕生日 彼はちゃんと覚えてる?
1「誕生日おめれとう」5分早くフライングで。メールでも滑舌あやしい室龍太
2チャイムの音、花キューピッドで〜す。年の数だけの薔薇の花束とキク一輪。 ロマンチックな菊岡正展
3「え、誕生日?あ、ほんまや〜、ごめん、うっかりしてたわ〜。」やっぱり忘れてたか。平謝りの濱田崇裕
4「これからもよろしく」意味不明な浜中文一メール


るーたるーた!!可愛くない?

■どんなお誕生日を過ごしたい?
1「ここに行きたい、これが食べたい」全てあなたの望みをかなえてくれる伊藤政氏とお姫様デートの一日
2「今日は最高の一日にしたるで!」プラン完璧の桐山照史にリードされる一日
3どこにもお出かけしないでDVDを見たりケーキを食べたり浜中文一とひっついている一日


あ、ゴメンね、文ちゃんがいい(笑)
別に家でゴロゴロとかでもOK。
一緒に居ればいいみたいな。(カッコいいこと言った自分!)(ウルサイ)

■プレゼントをもらうなら?
1俺とお揃いや!中田大智から超派手なパジャマ
2なぜか藤原丈一郎から肩たたき券(母の日じゃないよ〜)
3残念!可愛いけどサイズがゆるゆる。伊藤政氏からの指輪
4ラスベガス土産の変なバッジ!得意げに渡す浜中文一


丈 可 愛 す ぎ w
丈ちゃんかわいすぎですよーwww
肩なんてたたかなくてもいいけど、可愛いからこれがいい!(笑)

■歌で祝ってもらうなら?
1ギターが素敵!安達雅哉がせつなく歌う『おにぎし』
2中間淳太が中国語で歌う『好きやねん、大阪』
3佐竹滉輝が壊れて歌う『プリン』
4浜中文一が無表情に歌う『十年後の今日の日も』


佐竹のプリンって・・・(爆笑)(←
想像出来ちゃうんだよね(笑)
これは勿論、まーやんでしょ☆
まーやんカッコよすぎだもんww

■一芸で祝ってもらうなら?
1青木龍太郎の華麗なアクロバット
2桐山照史のキャベツ千切り実演
3手が綺麗!濱田崇裕のカードマジック
4∞コン出演中トラさん&ウサギたんの熱愛ショー


濱ちゃんがいい。自分も盛り上がれるから(笑)

■手料理で祝ってもらうなら?
1浅田学+ちびジュの手巻き寿司パーティ
2浜中文一のおなじみネバネバ納豆丼!
3たこ焼き器持参。手つきのよい室龍規のたこ焼き。
4室龍太とお鍋で仲良くまったり。しゃぶしゃぶ!


う、迷う。
浅田さんいい。チビジュが居るのがいい。
文ちゃんもいいし、きーくんもいいし、るーたもいい・・・。
うーん浅田さんかな。チビジュで釣れた。

■最後に質問!自担さんのお誕生日、あなたならどうやってお祝いしてあげる?
んとね、航大は甘い物好きなんだっけ・・・。
ケーキでも作ってあげますか。
でも8月だもんなぁ・・・。
航大のわがまま聞きます(笑)
続きを読む >>
バトン | 22:45 | comments(1) | -
不安な夜にはそっと秘密のパスワードで
どーもー!今日は寒かったよぉーー;;浅岡佑貴です。
風がもの凄く冷たかった(泣)


美春からのバトン&追記には日和ちゃんからのバトン。
遅くなってすまぬ;;コメレスは次回で!

【知りたいバトン】

□名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
浅岡 佑貴(あさおか ゆたか)です。

□名前の由来を教えて下さい。
前略プロフ見れば分かるって。(おぃ)

□その名前はいつから使ってますか?
バレンタインデーから使ってます。

□今の名前は何代目ですか?
2代目ですかね。うん。多分。

□サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)
レンアイディビジョン
刺激的インプレッション

どっちが主か分からないために(笑)
ブログタイトル、そろそろ変えます。

□サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
元々、カタカナ使うの好きだったからですかね。
バレンタインデーに『恋愛分離(レンアイディビジョン)』ってどうかと思いますけどね(笑)
『刺激的インプレッション』は、印象を刺激的にできたらなぁ・・・と。
このサイト、凄く印象に残る 的なのを理想してます。

□そのサイト(ブログ)は何代目?
ブログ・・・2代目 移転する予定だったけど、出来なかった(笑)
サイト・・・2代目 1代目、まだ消してないや。

□初めてできたオン友は?
うーん・・・遥ちゃんか、蒼唯か、sayaka姉さんか・・・。

□いつどこで出会ったのですか?
え、普通にブログ見て。

□現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
まぁまぁ居ると思いたい(爆)

□自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
あ、いや、そんなこと言えないでしょ(恥)

□相互リンクはしてますか?
いえす。

□相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互相互。

□ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もち☆

□このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい
(アンカーは無しです。必ず回して下さい)

雪茄さんやりませぬか?
続きを読む >>
バトン | 22:17 | comments(0) | -
Woo
どーもー!驚きですよね、浅岡佑貴です(?)
ポポロにキスマイ2ですかぁーーー!!!!
しかも、関ジュ魂レポもあるらしく。うわ欲しい。(待て)
涼也映ってたら即買ってやる。(金無いくせに)
Kindaiも関ジュ魂レポあるらしいよ。みまっきーが地味に映ってるとの情報!(酷)
涼也が載ってたら買おう。

話ズレてるしね(笑)
また話ズレるんだけど、男前のレポを見てるのね。
長尾ちゃんかわゆすすぎません?
室兄弟と仲良いとか、キクちゃんと仲良いとかありえんもん。(待て)
るーたは分かるよ。佐竹繋がりで仲良さそう。
キクちゃんが分からないんだよ。長尾ちゃんは意味不だわぁ・・・。
あとねあとね、某動画サイトでプラチケ見たんだけど(遅)
長尾ちゃんと流星が可愛すぎた☆
もっと正確に言えば、向井兄弟とか可愛すぎてもう・・・!
リトギャンも扱い良くなりますように・・・!(笑)


まずは美夜から回ってきたバトン&強制バトン。
めんどいから色付けないです(笑)
暇があるときにやっておきます。
明日も・・・出来ればバトンします。部活無いから大丈夫なはず。

『盲目バ邸

お題*吉田涼也
さすがだよね(←

■いつからあなたはこの方が好き?
最初に見たのは雑誌だったわけです。
W誌の7月号で初めて見て、可愛いとは思ったけど特に興味無し。(笑)
そんで、運命感じたのは(イタイ)
W誌4月号のカレンダーのメイキング!!
達郎×涼也が可愛すぎて可愛すぎて、心奪われたってわけね。

■この方の魅力について語って下さい
・可愛い
・ダンス上手い
・思ったより身長高い
・不思議なオーラ出してる
・クールに見せかけて、あの微笑はヤバすぎる
・ダンスするとき、結構下向く
・あんまカメラ目線しない
・色白
・天然だと・・・嬉しい(待て)

よく分からん(笑)
それが涼也の特徴なんだよ。リトギャンの不思議系。
結構、航大に似てるよね?(自意識過剰)
涼也はよく下向くんだよ。航大と一緒☆
フッカも入ってるよな。指摘されてから気付いたけど、いなピカにも似てるはず。
・・・ま、贔屓してんだけどねー(笑)

■この方の属性を一言で!
不思議の一言しかないですよ(笑)

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
えぇっと・・・リトギャンだもんね。(ぇ)
人数多いなぁ・・・。
今は石田とシンメだもんね。イケメンコンビだよね(贔屓)
でもね、石田と1番仲良いのは鍋ちゃんなんだよー。シンメも。
でも、鍋ちゃんと涼也も仲良いんだよ♪鍋ちゃんと仲良い人は好き(待て)
長尾ちゃんとも仲良いらしいし。じーまんとか涼くんとか色々・・・!
・・・話ズレたべや。(笑)
えっとね、鍋ちゃんと仲良くする(そっちか)
それか、麗生馬とか悠貴とかの兄組と仲良くする。

■この方のイメージカラーは?
美夜と同じなんだけど、紫or青。
多分、航大とフッカからきてる気がする(笑)

■この方に似合う季節は?
夏。さっぱりしてるから。

■この方のイメージフラワーは?
なんだっけ。紫の花。なんだっけ・・・。英語の授業に出てくる花(笑)
でも、紫の花のイメージ。

■最後に一言
鍋ちゃんが凄く好きだと判明(笑)
でも涼也の方が好きですよ。だって可愛すぎだもん。
『ABC』の時の涼也は可愛いし、『Magnetic』の時の真鳥涼也シンメは良いし。
ま、一言にならないけど、大好きです。
副担になったくらいなんですから(笑)

■好きな人を聞いてみたい五人(お題つき)
すとっぴんぐ。
続きを読む >>
バトン | 22:35 | comments(2) | -
ぼくたちは そしてまたいつものよう
どーもー!生きてます☆浅岡佑貴です。
ってことで、生きてる証拠として更新してない日に何をやってたのか
何となく書いてみます。(は)

まず今日ね。・・・暑かった。26℃とか北海道にしたら暑いっすよ。
北山市(佑貴の住んでる市)(本当は北山市とは言わないけどね)は気温差が激しすぎなのよ。
明日は17℃らしいし。日曜なんて、10℃も無かったはず・・・。
放課後練習は、辛かった。暑いし暑いし暑いし暑いし。
そんでその後に部活ですから。
部活、明後日から6時半までなので、また不定期更新になると思われます(笑)
7月に中体連と普通の大会と団体の大会があるので(ありすぎだよね)
部活の時間を長くすると。
北山市の卓球部の中では、部活日数が少ない方なので、
その分頑張らなきゃいけないんですよね。
そんで、6月3日に運動会・6月8日に中間テスト・・・。
中間テストが終わるまでは不定期更新かなぁ。更新停止しないかもしれない(笑)
ま、暇があれば覗きに来ます。てか暇になったら、改装します。
テンプレとブログタイトル変えます。これは2週間前から決めてるので(は)
涼也が副担になったんなら、何かを変えなきゃなと。
飽きやすいとでも思って下され。
メールとか、めちゃ溜めててすみませぬ;;
今月は、雑誌感想と少クラ感想は無理そうなので止めます。
やれれば2ヵ月後にふら〜っとやるかもしれません(待て)

*18日*
生徒総会があった。隣に礼吾くんが座った。
横顔がカッコよすぎた。靴ヒモ結んでないところがまたカッコよかった(←
とにかくカッコよすぎだと思う。(イタイ)
あと、テゴマスがMステ初登場だった。2人とも可愛かった。

*19日*
午前中に部活があって、午後は親と買い物に。
学校用品をちょこっと買ってもらった。
Mフェアのテゴマスは素敵すぎたー・・・☆

*20日*
大会があった。(卓球)
団体戦だったんだけど、急遽出場することになりまして。
ま、見事に負けましたけどね☆(ドンマイ)
団体としても、うちらの学校は予選敗退でした・・・(泣)
美夜と会ったけど、あんまり喋れなかった(泣)
YOUたちのED、カッコよかったと思いたい(変)
伊野ちゃん・ありぃ・高木だもんそりゃカッコいいもんね。(贔屓)

*21日*
運動会練習が本格的に始まった。小ムカデリレーは大変だ。(何)
礼吾くんが裾をまくってて、超カッコ良かった(痛すぎる)
髪を切った。結構切ったよ。
前髪は、前は航大とかおくぼみたいな感じだったんだけど、普通にP様みたいな?
後ろも結構切っちゃいました。首下肩上くらい??
宿題が3つあって死にました(生きてるし)


次の記事では、バトンしたいなぁ・・・。
それではコメレスして、さいならっちぃ〜☆★
(雪茄・結衣さん・美春・美夜・しのさん・晴ちゃん)
続きを読む >>
未分類 | 20:51 | comments(1) | -
岩本ひかる、ハピバ♪


浅香ら(※朝から)思ってたんだよ。
本当は、0:00ピッタリに更新しようと思ったんだけどさぁ・・・睡魔が襲ってきたんだよね(笑)
岩本の第一印象は悪いよ。(ぇ)
さっくんと岩本、どっちか選べって言われたら即答でさっくんって答えてた(爆)
それに、JJ加入の噂もあったしね。12月だっけ。滝翼魂で言われてたんだよね。
あんときは、このチビがJJに入れるわけないだろ。
って思ってた(すみません岩本ファンの皆様!)
でも、ある時急に岩本が好きになった(笑)
何でだろ・・・。未だに疑問。でも、今も好きだよ。真田野澤岩本は好きですもん。
可愛いんだよね。ふにゃ〜〜〜〜ってしてて。ほっぺた触りたい(変態)
だって岩本のほっぺた、絶対スベスベでもっちりしてt(強制終了)
14歳ですかぁ。何か14歳の母に出れそうな顔してる。(?)
これからも、真田野澤岩本で頑張っていただきたいね。
結構この3人は忙しそうなので、体調崩さないようにして下さい。
ちなみに、イノッチも誕生日だよね。
イノッチは面白いよね。百識でも笑わせていただいてます。


内・のってぃ、復帰!!

いやぁビックリした(笑)
7時半頃に家出るから、時間見るのにめざまし見てたらこれですもん。
PLAYZONEででしょ?あっひゃっひゃだね(?)見に行きたいなぁ。
やっぱりNEWSとしては無理だけど、それでも嬉しいよね。
・・・涙は出なかったけど(薄情な)凄くワクワクした(は)
うちのクラスでも結構話題になってたよ。
日直も【今日のニュース】に『ニュースの二人がふっき』って書いてたもん。
復帰くらい漢字で書けよとツッコミたかった。(笑)
ニュースくらいNEWSって書けよって思った。(笑)
ま、男子だから仕方ないけど。
とにかく、おめでと!これから頑張っちゃってほしいな☆


どーもー!日・月・火・木と濡れてる浅岡佑貴です。
ま、雨が降ってるんですよね(笑)
いっつも桜が咲いたら雨降るから、すぐに桜散っちゃうんだよね。
学校の前の桜も結構散ってたな。


百識、佑馬とのんちゃんだってね!!
北海道は、6月上旬〜中旬に放送だけどね。
てか、佑馬出すぎよ(笑)地味に推されてるねぇ。
14日に天気予報の前編が放送されたんだけど、
真田愛復活。
実は結構下がってた(笑)
最近はずっと涼也涼也涼也涼也涼也でしたからね。今もだけど。
あの潜入百識の佑馬の喋り方は嫌だったけど(待て)
でも可愛かったんだよーwww


そんで、歌謡コンサートの話だけど、バックって
いなピカ・大河・のってぃJr.・竜くん
小坂くん・福士くん・潮田兄・幸輝・西山・びっきー

でしょ?よく分からんなぁ・・・(笑)
歌謡コンサートは8時枠があるから高校生になっちゃうもんね。
必死に幸輝と潮田兄見てたからね(笑)
いなピカと小坂くんが同じに見えちゃうんだもん(←
たまに大河とか竜くんとか見ながら。
結局は幸輝に目が行くんだけどね(待て)


ジャニ勉、BSは一昨日に放送だったんだけど、
濱ちゃん・るーたとかマジかわゆすwwww
見てる時、魂抜けてた(←
濱ちゃん可愛すぎなんだもん。いやー可愛すぎ。(うるさい)
るーたは、サッカーやってたから結構出来てたよね。
ジュニ勉は、潜入百識に似てるよね。それよりはもっと堅苦しいか。


100mのタイム、ヤバイよ。(主語が足りない)
運動会のために100m走のタイムを今日も計ったんだけど、
クラスの女子の中で5番目に遅いから☆
女子の1番の速い人と2.3秒も違うしね。16人中11番目ですからね(笑)
リレー出なくて良かったと安心してますよ。リレーって責任重大じゃないですか。
兄弟リレーってあるんだけど、1〜3年のA組がチームになるんだよね。
これが1番責任重大だよね。先輩の足引っ張ったりしたら・・・うん。
部活対抗リレーは他の人がやってくれるから大丈夫。
長距離、苦手なんですよね。(そんなに距離長くないから)
50mが限界かな。(待て)
6年の時は、女子で3・4番目に速かったんだけどなぁ。(ウザイ)

それでは雪茄にコメレスして、さいならっちぃ〜☆★
続きを読む >>
お祝い事! | 17:45 | comments(5) | -
大倉忠義・横尾渉、ハピバ☆
たっちょん・横尾、誕生日おめでと♪

たっちょんは22歳ですよ!いや、見えないですよ!(笑)
一生20歳でもやっていけますよ(大げさな)
∞を初めて知った時、ヒナの次に好きでした(微妙)
今も、あの大人っぽい笑い方が好きです。
あーゆー笑い方を航大さんにやってもらいたいもんだわ(←
関ジャニ∞のドラム担当さん、頑張っちゃって下さい。
47都道府県は頑張るしかないですよね。
涼くんのお手本・・・になってると思いますけど(笑)
色々、千崎さんにドラムのこと教えてるといいなぁ。(ぇ)

横尾さんは21歳ですか。
たっちょん同様、一生20歳でやっていけるんじゃないですか?(待て)
横尾さんは、よく分からないです(笑)
美夜の好きな人としか分かりません。
えっと・・・慶ちゃんとの絡みが見たいな。仲良いらしいから。
マイペースに頑張っていただければ。いや、頑張んなくてもいいや。
居てくれればいいや。同じ目には遭ってほしくない。


どーもー!『マルイチカラ』テゴマスバージョンは慣れないです。浅岡佑貴です。
今、聴いてるんですけど、なかなか・・・。この曲だけJr.が歌ってればいいのに(笑)
キッス(略)は好きですわ。ハモリが。あ、いや、全部好きなんですけどね!
テゴマスはハモリがあるから大好きなわけですよ。
佑貴の好みに合わせて出来てるよね(違)


リンク追加っす!横尾担なはずの(笑)雪茄ですわ。
凄く凄く話しやすい人ですわ。波長が合うっていうのかな。
ぜひとも遊びに行ってはどうでしょうか?


いやー、雑誌とか色々感想書かなきゃいけないよ。自己満だが。
明日はギリギリ出来ると考えよう。親の用事で部活休まなきゃいけないから。
明後日は部活だから無理。土曜は出来るかも。日曜は大会だから無理。
・・・疲れるなぁ(笑)
中学生ってこんなに大変なんだね。これじゃ、5月病が1年中あるのも分かるよ(笑)


それではコメレスして、さいならっちぃ〜☆★
(美夜・雪茄)
続きを読む >>
お祝い事! | 19:32 | comments(3) | -
長尾宥希・青木龍太郎、ハピバ☆★




青木は3ヶ月前に知りました(笑)
W誌の青木さんを見てビックリ。何か大人っぽかった。
あ、いや、もう17歳になりましたけどね。
佑貴、ありぃとタメだと思ってましたからね(笑)
伊野ちゃんとかとタメだよね。(確認)
アクロバットで怪我しないようにして下さい。
一度、青木さん達ツアー組を生で見たいです。

長尾ちゃんを好きになったのは、d誌(06年の4月号)で
「次は増田くんみたいにちょっとそろってるっていうか、前髪も短めにしてみようかな」
って言ったから!(単純)
きっとこの頃はまっすーを溺愛してたんであろう。
んで、可愛いじゃん!と思いまして。
でもこの頃は、(関西Jr.では)幸登と真鳥を贔屓してた時代だった。
ま、そんで、気になってまして。今もとてつもなく可愛いと思います。
OSSaNでは、1番好きです。ヒロ、可愛いよぉーwwww
・・・ま、イタイですけど(笑)
佑貴は、佐竹とのシンメが1番好きです。
いくら佐竹が龍太と仲良かろうが、佐竹と涼くんが幼馴染だろうが
佐竹と1番仲良いのは長尾ちゃんに決まってます(自己中)
航大とありぃの関係と似てますよね。もしくは、高木とはっしーの関係と似てると思う。
1つだけお願いがあるんですが、パーマには一生しないで下さい。(笑)
OSSaNの課題はダンスとのことなので、ダンスとベースを特に頑張っていただきたいです。


どーもー!滝翼魂忘れた浅岡佑貴です。(何)
録るの忘れたんだよ。いやぁ佑馬さーん。(気が抜けてる)
Jr.は豪華だったみたいよね。うん、いいことだ(←
DVD出るんでしょ?買っちゃおうかな。うん。余裕があれば。
翼さん、松竹座だってねぇ。関ジュバックかなぁ。
関ジュが1ヶ月出来るかどうかって言われたら、うーん・・・って感じだもんね。

KAT-TUN魂は北海道でしたよね!日和ちゃんのお母様が行ったそうでして。
昨日の部活で「高木じゃん!」などと話してました。
いーなー高木。いーなーありぃ。後はいいや。(笑)
高木&ありぃは炸裂でしょ(?)


今日はHEY×3だぁ。テゴマスかぁ。見逃す可能性大(笑)
航大が出なくなってから、色んな番組とか見逃してるんだよね。
どーせ航大出てないし みたいな気分になるんだよ(笑)

あ、今日、真田百識だー(笑)
小学校の時、よく言ってた気がする。
「真田百識だよね」「これじゃ、真田がテーマの百識じゃん(笑)」って話を(笑)


少クラ、今日ですね!へいせいせぶん辺りがぐわぁーってなるのかな。


それではコメレスして、さいならっちぃ〜☆★
(美夜・雪茄・美春・にーちゃん)
続きを読む >>
お祝い事! | 16:36 | comments(2) | -
| 1/30PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS